もん娘Loveなゲームが期間限定 ★ 半額 ★

最近、エロRPGも増えてきて、可愛いモンスター擬人化キャラも
増えてきました。

ADV系RPG「もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~」が
空前のヒットしたことも、記憶に残っている方も多いんじゃないでしょうか。

このモンスター娘系作品の人気は、商業ゲームなんかでも数年前から
反映されていて、様々なモンスター娘作品が商業ゲーでも登場しています。

そんなモンスター娘作品の商業ゲームを多数出されている
メーカーさんが「Vanadis」さん。

魔物娘たちとの楽園や生活シリーズが人気のメーカーさんで、
先月にも新しいモン娘作品を公開されましたー。

そんな新作公開に合わせて、DMMさんで、同メーカーさんの様々な
作品が半額になる「ディレクター影花の作品が半額になるキャンペーン」が3月13日まで開催されています。

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

半額になっているのは
「聖もんむす学園」や「魔物娘たちとの楽園シリーズ」「魔物娘との性活シリーズ」を含めた、全8作品。
エルフやロボ娘作品もあり、ファンタジー色満載な作品ばかりです。

一番お値段の高い「もんむす学園」は、DL価格が8000円以上なので、
4000円近くの値引きになっている、お財布に嬉しいフェアです。

もんむす学園
もんむす学園

嬉しい太っ腹な作品ですが、期間が短いのが注意点。
期間が残念なことに、2014年3月13日までと、めちゃ短いんですよね。

モンスター娘大好きな方は、チェックしてみてはどうでしょうか?
13日までなので、忘れないで下さいね。

■半額対象作品一覧
改造少女~ロボっ娘とのいちゃいちゃ性活
魔物娘の館 彗星館異形録 ~人魚の章~
聖もんむす学園
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~
魔物娘との性活~アルラウネの場合~
魔物娘との性活~ラミアの場合~
碧眼の双騎士フェリルとリリカ

コメントを残す