当ページにはPRが含まれます

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスのOPがすごいインパクト

ダイジョビ研究所さんが、本日RPGを公開されました。

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

同サークルさんの過去作
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆』を
前に購入してなかなか良かった記憶があったので、
今回はリピート購入です。

さすが、ダイジョビ研究所さん。
今作はオープニングからインパクトが大きかったです。

オープニングイベントから興奮しちゃって、
速報レビューまで我慢できなかったので、
オープニングだけ触れさせてもらいますね。

まず、なんといってもインパクトでかかったのが、
『主人公の魔王っぷり』

部下が助けを求めているのに、女性と性行為しつつ、
相手にいる女性について聞く魔王様。
魔王というだけあり、その器ぶりがすごいです!

特にエロRPGで嬉しい、オープニングイベントからエッチシーンの登場。
同サークルさんは絵もステキですので、オープニングから引き込まれちゃいます♪

後、地味に珍しくて嬉しいのが、
『イベントシーンにボイス付き』なことです。

最近はHシーンだけフルボイスみたいなのが多いのですが、
オープニングの一般会話……お話部分にも台詞があります。

商品説明によれば、『メインシナリオヒロインフルボイス』ということですので、
この先もボイスに期待が出来そうです♪

ただ、その反面ちょっとダウンロード時間が長め。
総ファイルサイズ、約2.5GBと、商用クラスの要領なので、
ADSLやどこでも通信出来るようなモバイル回線の人は、
注意が必要かも!

またプレイ時間1時間ぐらいしたら、速報レビューしたいと思います。
特に、本作品色々とシステムがあるみたいなのですが、
どんなシステムなのか説明があんまりない感じがあるので、
その辺もフォロー出来ればいいかなーと思います。

速報レビューもお楽しみにー。

■ダウンロードページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください